10年後とかの事を考えて電気代が浮くっていう事を考えたら付けていた方がいいのかなと思いました
福岡県大牟田市
同じエリアのお客様の声
福岡県久留米市
太陽光発電は以前から気になっていて、家を建てたときにつけようかなと考えていました
福岡県福岡市
太陽光発電で自宅で災害時とか避難所に行かなくても過ごせるところに魅力を感じました
福岡県筑紫野市
時期的に電気代が高騰していてっていうのと災害が増えていて停電のリスクもあったのでつけることに決めました
PREV
資産価値的に見れば車を買うよりかは遥かに良い買い物だったと思いますね
10年20年後、絶対プラスになると思います
NEXT